松代ウォークin西条

新型コロナウイルス感染症の感染対策を行っての開催です。

松代西条ウォークについて

「松代ウォークin西条」は、松代町西条を中心に秋の松代を巡るウォーキングイベントです。10月に行われる「松代復興応援秋祭り」(真田十万石祭り代替イベント)に合わせて開催します。松代町西条で活動する高校生のボランティアグループ西条地域活性化委員会の高校生メンバーが企画し、ボランティア団体Matsushiro JBTが主催するイベントです。インターネットでの参加者受付やウェブサイトの更新などの業務は豊栄地域活性化委員会が一括して行っているため、イベント詳細の確認や参加申し込みはこちらのページからお願いします。

コースの詳細

いくつかのグループに分かれてのウォーキングになりますので、周り順はそれぞれのグループによって異なります。

日程・集合場所・時間

開催日:令和2年10月25日(日)
集合場所:青垣公園時計台前(場所は上記の「コースの詳細」をご覧ください)
集合時間:午前9時00分
当日は、集合場所付近で受付を行います。会場に到着しましたら受付を済ませて下さい。検温や手指消毒も実施します。

持ち物

①飲み物(青垣公園に自動販売機もあります)
②タオル
③マスク
④各自必要な物
服装は、動きやすい服とはき慣れた靴でお越し下さい。帽子もあると良いです。

お願い

必ず自宅で検温を行ってから会場へお越し下さい。受付の検温で37.5℃以上の発熱がある場合と、風邪等の症状が見られる場合は、参加をご遠慮いただく場合もございます。
又、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ウォーキング中もマスクの着用にご協力下さい。

その他

①参加者全員、保険に加入します。
②参加費は無料です。(保険料もかかりません)老若男女問わず健康な方ならどなたでも参加可能です。
③小学生以下は保護者同伴でお願いします。

申し込み方法

参加を希望される方は、こちらのホームページの専用フォームに必要事項を入力して申し込みを行ってください。インターネットからの申し込みが困難な場合は、応募用紙に必要事項を明記の上、松代支所1階のボランティアセンターに応募用紙を直接ご持参ください。(応募用紙はこちらのホームページからダウンロードいただくか、松代支所1階ボランティアセンターに取りに来てください)

開催概要・申込用紙ダウンロード

以下より申込用紙をダウンロードいただけます。申込用紙に細かな内容や注意事項などが記載されていますのでご確認下さい。

主催者ほか

◆主催/Matsushiro JBT

◆共催/松代地区住民自治協議会
◆企画/西条地域活性化委員会
◆協力/豊栄地域活性化委員会


主催者のホームページ

フォトギャラリー

中村神社を中心に西条地域の名所の写真を紹介します。ご参考までにご覧下さい。