協賛募集について

豊栄春マラソン大会実行委員会では、令和3年3月28日(日)に開催される「第3回豊栄春マラソン大会」にご協力を頂ける協賛企業(スポンサー)を募集しております。

概要

令和3年3月28日(日)に延期することになりました「第3回豊栄春マラソン大会」ですが、当初は令和2年4月26日(日)に開催予定でした。しかし、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から大会を延期することになりました。このことに伴ってこれまで準備を進めてきた分の損失が運営費に加わってしまい多くの運営資金が必要となってしまいました。行政などからの助成金を申請しましたが満額が下りることはなく、運営そのものが困難な状況にあります。又、民間などの助成金を申請することも検討致しましたが、延期日程が3月で年度末であることから申請すること自体ができない状況です。(応募対象外になるため)そこで松代地区を中心に協賛企業・商店等(スポンサー)を募集することで得た協賛金を運営資金に充てたいと考えております。

目的・目標金額

現在、180,000円程度の予算を組んでおります。長野市松代支所からの助成金や運営団体からの補助などで総額80,000円程度の収入を見込んでおりますので、不足分の100,000円程度を協賛企業様からの協賛金で賄いたいと考えております。協賛企業(スポンサー)様から頂く協賛金はすべて「第3回豊栄春マラソン大会」の運営費に充てさせていただきます。(飲料代やチラシ・ポスターの印刷費など) 

協賛の種類

協賛には以下の2種類を設けさせていただきます。

①一般協賛・・・実行委員会に1口以上の現金をお支払いいただくことで、マラソン大会の運営を支援して頂きます。

②特別協賛・・・マラソン大会で必要となる備品や景品を寄付・貸与して頂くことで、マラソン大会の運営を支援して頂きます。給水用の飲料やランナーなどへの参加賞などの提供をはじめ、会場で必要となる備品などの貸与も受け付けております。

一般協賛について

一般協賛として申し込みいただいた企業様・商店様などには、1口以上の金額を現金でお支払いいただきます。(1口・1万円)協賛特典として、申し込みいただいた企業様・商店様などのロゴや社名などを【ランナー募集チラシ・ランナー募集ポスター・公式ウェブサイト】に掲載するほか、大会当日に開会式において協賛企業様として社名の読み上げを行います。尚、お支払いいただいた口数によって掲載するロゴなどのサイズも変わります。※3口以上の場合は別途相談になります。詳しくは詳細文書を当ページ下部からダウンロードして確認してください。

特別協賛について

特別協賛として申し込みいただいた企業様・商店様などには、給水の飲料や参加者への景品などの物品を提供して頂いたり、備品や物品を貸与して頂きます。例として、企業様・商店様のクーポン券や食事券などの提供も可能です。提供・貸与する物品などについてはご相談ください。協賛特典として、社名やロゴなどを【ランナー募集ポスター・ランナー募集チラシ・公式ウェブサイト】へ掲載(小サイズ)するほか、大会当日に開会式において協賛企業様として社名の読み上げを行います。

応募・申し込み方法

協賛の応募・申し込みはインターネット又はお電話にて承っております。インターネットからのご応募は当サイトから申し込みいただけます。お電話に関しては、平日の昼間はお受けできない場合が多いため特別事情がない限りインターネットから申し込みいただくことをお勧めいたします。

090-9354-2407(担当:イデ)

申し込み締め切り

申し訳ありませんが、協賛として申し込む場合以下の期日までに申し込みを済ませてください。尚、この期日以降の申し込みの場合、チラシ・ポスターなどへのロゴ・社名の掲載ができなくなりますのでご理解願います。(締め切り以降の申し込みでも公式ホームページでの掲載と当日の協賛読み上げは行うことが可能です)

締め切り日時:令和2年8月31日(月)23時59分まで

※一般協賛・特別協賛ともに、ロゴや社名を掲載した【ランナー募集ポスター・ランナー募集チラシ・公式ホームページ】は令和2年10月以降順次配布・掲示・掲載になります。

各種文書・様式ダウンロード

協賛募集に関する詳細などは全て下の文書(PDF形式)に記載しております。協賛の申し込みを検討して頂いている方は、お手数ですが以下すべての文書(PDFファイル)をダウンロードしてすべてに目を通してから申し込みを行ってください。その上でご不明な点等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。 

インターネット申し込み

運営形態について

〇主催
豊栄春マラソン大会実行委員会

〇共催
松代地区住民自治協議会
豊栄地域区長会

〇後援
長野市(予定)

〇協力
長野市立豊栄小学校

お問い合わせ(協賛について)

協賛募集に関するお問い合わせはこちらからお願い致します。お急ぎでない方はフォームからお問い合わせください。フォームからのお問い合わせにはなるべく3日以内に回答するようにしますが、3日以上お待たせする場合もございますので予めご了承ください。尚、フォーム送信後1週間以内に回答がない場合は、ご入力内容に不備があったかシステム上のトラブルが考えられますので、お手数ですがもう1度フォームから送信して頂くか、お電話にてお問い合わせください。

電話:

090-9354-2407(担当:イデ)

メール①:

matsushirojbt@gmail.com

メール②:

toyosaka.ma@au.com

フォローする:
Twitter 

フォトギャラリー

過去のマラソン大会の記録画像です。参考までにご覧いただければ幸いです。尚、写真の無断転載・使用はご遠慮いただきますようお願い致します。