中止のため当日の交通規制は実施しません

豊栄地域の皆様へ

令和3年3月28日(日)に「第3回豊栄春マラソン大会」を開催致します。以前も、第3回大会として令和2年4月26日(日)の開催に向けて準備を進めてきましたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い大会を【延期】する対応を取りました。

この度、実行委員会において延期日程などを検討し【令和3年3月28日(日)】に開催をすることにしました。 
豊栄地域の皆様には、交通規制などでご迷惑をお掛けすることがございますが、大会開催へのご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 

交通規制について

マラソン大会当日の【令和3年3月28日】は、マラソンランナーが豊栄地域を走りますので大規模な交通規制が行われます。交通規制を実施する時間帯は、コースとなっている道路は通行できなくなります。(一部区間は「片側交互通行」を実施します)又、コースにつながっている道路に関しても通行止めではありませんが、通り抜けることはできなくなりますのでご注意ください。つきましては、コース沿道の皆様やその周辺の方々には、多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

交通規制実施時間について

原則、12時30分~15時30分まで(大会の進行具合によっては若干の変更もございますが、12時30分以前・15時30分以降は通常通り通行が可能です)

交通規制実施区間

上記のマップで、青色のラインで表記している道路に関してはすべて交通規制を実施します。ただし、「豊栄」の信号から牧内方面へ向かう道路に関しては「全面通行止め」ではなく「片側交互通行」を実施します。それ以外の区間はすべて「全面通行止め」になります。詳しくは、「安全計画書」「交通規制マップ」などを以下からダウンロードして確認してください。

各地区の詳細規制図