賛助会・寄付金について

賛助会について

豊栄地域活性化委員会では、新たに「豊栄地域活性化委員会 賛助会」を設けました。賛助会に登録していただいた方は、当委員会の賛助会員になっていただきます。

◎賛助会員とは

賛助会員とは、豊栄地域活性化委員会の活動の趣旨に賛同し、直接活動には参加できないが、定期的に現金を払い「資金面で援助をする」という会員の方を指します。

◎会員形態と金額について

豊栄地域活性化委員会の賛助会員には、「正規賛助会員」と「支援サポーター」という2つの会員形態があり、「正規賛助会員」の方には年2回 各3,000円をお支払い頂き、「支援サポーター」の方には年2回 各1,500円をお支払い頂くこととなります。(いずれも一口の場合 二口以上後希望の方はご相談ください。)

◎支払い方法

お支払い方法は、大きく分けて二つございます。

①一つ目は、「郵便局・銀行からの振込み」

②二つ目は、「集金」(自宅まで集金に伺います。但し、松代地区在住の方限定)

詳細は、賛助会員登録後に郵送又はメールでご連絡いたします。

◎賛助会員登録のお願い

豊栄地域活性化委員会は、会員からの会費・助成金・活動支援金などを活用して運営しているボランティア団体です。(任意団体)現在は、学生のみで活動しており(2019年5月現在)、資金面ではかなり厳しい状況で活動しています。ぜひ、「豊栄を良くしたい」「活動に参加はできないけど応援したい」という方がいましたら、登録をお願い致します。

◎賛助会への登録

賛助会への登録を希望する方は、下のボタン(長いURL)をクリックして、登録専用ページに移動して、登録を行ってください。

※豊栄地域活性化委員会関連 応募・登録専用サイトから、豊栄地域活性化委員会に関する様々な応募・登録ができるようになりました。(豊栄春マラソン大会 ランナー申込など)

豊栄地域活性化委員会関連 応募・登録専用サイト https://toyosakaoubo.jimdofree.com/  

寄付金について

寄付金は、誰もがいつでも金額に関わらず、豊栄地域活性化委員会の活動を支援できる仕組みです。「会員にはなりたくないけど、活動は応援したい」という方は、ぜひ寄付をお願いします。

寄付していただいたお金は、会の運営費や活動費に充てられ、地域活性化に役立てられます。

◎振込み方法

①銀行ATM 振込み・・・銀行又は、郵便局から振り込んでください。

②窓口振込み・・・振込用紙に必要事項を明記して手続きを行ってください。

※いずれも手数料などの料金は、ご負担いただきますようお願い致します。

◎振込先

■ゆうちょ銀行 

記号    11180

番号    3728522

店名    一一八 (読み方 イチイチハチ)

口座名   豊栄地域活性化委員会

カナ    トヨサカチイキカッセイカイインカイ