大会概要・実施要項 

エントリーの前に必ずお読みください。

①開催日:2021年3月28日(日)
②集合(受付)場所:長野市立豊栄小学校グラウンド
③受付開始時間:正午12時00分~
④開会式開始時刻:午後1時00分(この時間までには受付を済ませてください)
⑤参加費:無料
⑥定員:150名
⑦持ち物:1、タオル 2、飲み物 3、着替え(必要な方) 4、各自必要なもの 5、駐車整理券(自家用車でお越しの方のみ)
⑧服装:動きやすい服装及び運動靴でご参加ください。
⑨駐車場:豊栄小学校上庭、グラウンド、豊栄保育園駐車場 ※事前に駐車台数などを申請していただき自家用車でお越しの方には駐車整理券を送付させていただく形を取らせていただきます。当日は係員の指示に従ってください。尚、駐車可能台数に限りがあるため自家用車でお越しの方はなるべく乗り合いなどでお越しください。
⑩参加条件:健康な方ならどなたでも
⑪スタート時間(大人の部):午後1時30分
⑫スタート時間(子供の部):午後1時33分
⑬コース(大人の部):豊栄小学校⇒桑根井集落⇒皆神山ふもと⇒皆神山山頂⇒皆神山ふもと⇒平林諏訪社⇒豊栄小学校 
 約6
.5キロ

⑭コース(子供の部):豊栄小学校⇒桑根井集落⇒皆神山ふもと⇒平林諏訪社⇒豊栄小学校
約3.2キロ
 
※子供の部は小学生以下のみが対象となります。

⑮応募方法:このページの下にある応募フォームからエントリーしてください。又、FAXでの受付も行ております。FAXで応募(エントリー)する方は、このページの下にリンクしてある応募用紙のPDFファイルをダウンロードし印刷して、必要事項を記入の上FAXにて下記申し込み先まで送信してください。インターネット・FAXでの応募が困難な場合は、松代地区社会福祉協議会ボランティアセンター(松代支所1階)まで直接応募用紙をお持ち下さい。
⑯申し込み先:電話 090-5584-4092(担当 マキノ まで)     FAX 026-278-8583

★上位入賞者副賞:各部門(大人の部・子供の部)上位3名の方、計6名の方には副賞もご用意しております。内容は「記念楯」「賞状」および、豊栄の農家さんが作った「お米(豊栄産)」をプレゼントいたします。そのほか、参加者全員に記念品と完走証を贈呈します。
⑰その他:当日は受付場所の豊栄小学校体育館において受付を済ませ、渡されるゼッケンを着用してください。コースは大人の部と子供の部で異なります。ですので、小学生以下のお子様と同伴して走りたいという方は本部まで事前にご相談ください。(保護者の方も子供の部のコースを走って頂くことになりますが、同伴して走る保護者の方には順位が付きませんので予めご了承ください。)又、当日は新聞・テレビなどのメディアによる取材があるほか、当日撮影した写真や動画を実行委員会で編集し、ホームページ・SNSなどを用いてインターネット上に公開することがあります。皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いします。(どうしても、インターネット上に公開してほしくないという方がいらっしゃいましたら対応しますので、事前に本部までお申し付けください)その他ご不明な点ございましたらお問い合わせフォームおよび、お問い合わせ先までご連絡ください。
⑱お問い合わせ先:電話 090-5584-4092(担当 マキノ まで) FAX 026-278-8583